大根おろしの競馬で人生賭けた大勝負

競馬で人生賭けた大勝負の数々…その目に焼き付けよw

2017-03-24から1日間の記事一覧

競馬で人生賭けた大勝負してみた。有馬記念2016編

www.youtube.com 【スポンサーリンク】 // 【スポンサーリンク】 // 2016年最後の日は、ホームのウインズ新白河で!強い意志で福島に降り立った僕。少ないお金ならそれなりと戦い方があると意気込む…ラストバトルはどうなってしまうのか? 毎日ブログランキ…

競馬で人生賭けた大勝負してみた。福島にホスト登場!?編

www.youtube.com 【スポンサーリンク】 // 【スポンサーリンク】 // お昼にデカ盛りチャーハンを堪能した僕。北へ北へと進むうちに諸葛丞相の北伐を思い出しウインズ新白河へ 白河で待っていたのはまさに夢の世界だった…!? 毎日ブログランキングへの応援ク…

競馬で人生賭けた大勝負してみた。復活!7人の諭吉編

www.youtube.com 【スポンサーリンク】 // 【スポンサーリンク】 // 久しぶりに戦闘モードで白河に降り立つ僕。仙人修行を終えたぼくの感がさえわたり的中が続く!そして危険なレースは驚異の危機管理能力が発揮し無事回避!「JRAよ。お前にとって代わっ…

競馬で人生賭けた大勝負してみた。一万円マジック!編

www.youtube.com 【スポンサーリンク】 // 【スポンサーリンク】 // きつい税金に世の中の厳しさを知った僕。手元には諭吉一枚。最後まで僕を見捨てない諭吉に、必勝を誓い白河に出陣。そこで起きた奇跡の出来事とは!? 毎日ブログランキングへの応援クリッ…

競馬で人生を賭けた大勝負をしてみた。ジャパンカップ編

www.youtube.com 【スポンサーリンク】 // 【スポンサーリンク】 // ジャパンカップに家賃二か月分を賭けて人生を賭けた大勝負をしてみました。 毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。 とてもうれしいです! 更に下にある、はて…

リベンジ企画 100万円使って、競馬で人生賭けた大勝負してみた。

www.youtube.com 【スポンサーリンク】 // 【スポンサーリンク】 // 2013年天皇賞春のゴールドシップで人生賭けた大勝負してみた。リベンジ企画になります。 毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。 とてもうれしいです! 更に下…

結婚資金の500万を使って、競馬で人生賭けた大勝負してみた

www.youtube.com 【スポンサーリンク】 // 【スポンサーリンク】 // 結婚資金に貯め続けていた500万を使って競馬で大勝負してみました。 毎日ブログランキングへの応援クリック本当にありがとうございます。 とてもうれしいです! 更に下にある、はてなブッ…